イス軸法のブログ

イス軸法の公認インストラクターさんからトレーニング受講中のアウトプット

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イス軸法の体験会やセミナーはいつやってるの?東京ではどこで参加できる?

イス軸法の体験会やセミナーに参加してみたいけど・・・ 「体験会の情報がない!」 わかります。私もそうでした。 ここではイス軸法の体験会について、いつやっているか?どこで参加できるか?など体験会に参加するための情報を書いていきます。

イス軸法のパーソナルトレーニングと体験会の内容の違い

イス軸法の体験会とパーソナルトレーニング(パーソナルレッスン)の違いは、体験会はセミナー形式でイス軸法の基本の上下軸を学ぶもの。 それに対してパーソナルトレーニングはイス軸法のより深い内容や、その人の目的に合わせたイス軸法の使い方を学ぶこと…

イス軸法は腰痛や骨盤矯正に良いって本当?健康上の効果を検証

今話題のイス軸法、主に格闘系やスポーツでの活用は注目されていますが、実は骨盤の左右の高さが同じに調整される効果もあります。 自分で測ったり体験会に行くとわかりますが、すぐに骨盤の高さが揃います。 骨盤の高さの左右差がなくなった結果、腰の痛み…